よくある質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。
質問一覧
- チームメンバー全員が登録するのですか?
- メンバーの変更はできますか?
- 複数のチームに登録できますか?
- 申し込みが出来ているかどうか、確認したいのですが?
- 参加の案内はいつ、どのようにして来るのですか?
- 都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
- 雨天の場合は開催しますか?中止時の連絡方法は?
- 国立競技場に応援者は入場できますか。
- 選手受付はいつ、どこでされますか?
- 更衣室はありますか?
- 荷物預かりはありますか?
- 給水所はありますか?
- 競技場内で食事はできますか?
- ゴミはどのように処分すれば良いですか?
- Tシャツの購入はどうすれば良いですか?
◆参加申し込みについて
◆会場について
◆チャリティーTシャツの購入について
質問と回答一覧
- チームメンバー全員が登録するのですか?
- 基本的に登録作業は代表者の方に行っていただきます。
まずは人数の確定と決済のみ済ませていただき、後日メンバー情報を入力していただく流れとなります。
メンバー情報入力用のフォームにつきましては、RUNNETからのエントリー後にメールにてご案内いたしますのでお待ちください。
- メンバーの変更はできますか?
- 可能です。メンバーが減る場合、返金はできませんのでご了承ください。
人数変更、メンバー変更については大会事務局(mdrt-charity-relay@runners.co.jp)までご連絡をお願いします。
- 複数のチームに登録できますか?
- 登録は可能です。
その分参加費はご負担いただいてしまうことになりますが、複数登録は問題ありません。 ただし、走る際はそれぞれのチームのアスリートビブス(ゼッケン)へ付け替えをお願いします。
- 申し込みが出来ているかどうか、確認したいのですが?
- 当サイトからマイページよりご確認ください。
- 参加の案内はいつ、どのようにして来るのですか?
- 大会1週間前頃に、参加通知ハガキ(ナンバーカード引換証)を郵送します(3時間リレーマラソンは、代表者のみへの発送となります)。
大会当日、会場へ参加通知ハガキを必ずご持参ください。
- 都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
- 自己都合によりキャンセルの場合、返金はできませんのであらかじめご了承ください。
- 雨天の場合は開催しますか?中止時の連絡方法は?
- 雨天の場合も開催します。降雪、自然災害や警報の発令等で中止とする場合は、当サイト上で大会当日AM6:30までに発表します。
- 国立競技場に応援者は入場できますか。
- 入場可能です。当日、受付にお越しください。事前登録は不要です。
- 選手受付はいつ、どこでされますか?
- 大会当日、国立競技場Bゲート1階で朝8:00~10:30まで選手受付を行います。
大会1週間くらい前に郵送でお届けする参加通知ハガキを必ず持参の上、窓口へ提出してください。
- 更衣室はありますか?
- 国立競技場内の更衣室が利用できます。
- 荷物預かりはありますか?
- 「手荷物置き場」を会場メインスタンド南側にご用意いたします。貴重品はご自身での管理をお願いいたします。
- 給水所はありますか?
- 給水所は中継地点に数か所ご用意いたします。また、競技場内スポーツドリンクの持ち込みは不可となっておりますのでご了承ください。
- 競技場内で食事はできますか?
- 可能です。
応援席(スタンド)でそれぞれお済ませください。売店も出店予定ですが、飲食物の持ち込みもOKです。トラックへの飲食持ち込みはNGです。
- ゴミはどのように処分すれば良いですか?
- 陸上競技場に常設しているゴミ箱に表示されている分別ルールに従って、ゴミをお出しください。
- Tシャツの購入はどうすれば良いですか?
-
大会エントリー時の購入、もしくは下記サイト(e-moshicom)から購入できます。
お申し込み締切は10月31日(木)です。
ご登録されたご住所宛てに12月上旬にお送りいたします。
お問い合わせ先
「一般社団法人MDRT日本会主催第4回チャリティー・リレーマラソンin国立競技場」大会事務局
MAIL:mdrt-charity-relay@runners.co.jp
※即日ご回答が出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(平日09:30~17:30 ※土日祝は定休)