チャリティー

  • HOME »
  • チャリティー

チャリティー

1.チャリティーTシャツ販売
(2,800円)

購入はこちら

チャリティーTシャツ

寄付先

一般財団法人あしなが育英会

あしなが育英会は病気や災害、自死などで親を亡くした子どもたちや、親が障がいなどで十分に働けない家庭の子どもたちを、奨学金、教育支援、心のケアで支える民間非営利団体です。
本会は奨学金による支援に加えて、人材育成のための教育支援活動や学生寮「心塾」の運営、全国5か所に設置した「レインボーハウス」での心のケアプログラムの実施、アフリカ遺児への教育支援なども行っています。こうした活動を通して、情報や機会へのアクセスが不足しがちな遺児家庭の子どもたちの学びと成長を支えています。

NPO法人チャイルド・ケモ・ハウス

NPO法人チャイルド・ケモ・ハウスは、兵庫県神戸市にある施設「チャイルド・ケモ・ハウス」利用者の支援とともに、地域での活動を行っています。神戸市・西宮市・尼崎市を拠点として、重い病気をもつ子どもたちや家族のための相談窓口や居場所づくりを行っています。

また、当事者の声をたくさんの方へ届ける研修会や啓発活動を行い、病気の子どもたちやご家族のそばに、安心してわかりあえる人の輪を広げていきたいと思っています。

社会福祉法人日本介助犬協会

社会福祉法人日本介助犬協会は、一人でも多くの肢体不自由者が自立と社会参加を果たせるよう、良質な介助犬の育成と訓練を行っています。

また個々の犬と向き合い適性を考慮したうえで、犬を通して一人でも多くの方が笑顔になれるよう「WithYouプロジェクト(障がい児・者のおられるご家庭に対し適性犬をマッチングして譲渡するプロジェクト)」「DogIntervention(DI)活動(大学病院やクリニックでの治療やリハビリテーションをサポートする活動)」「付添犬(虐待や性被害を受けた子どもが証言をする司法の場でのサポート)」など、社会のニーズに合わせて活動を続けてまいります。

特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン

ピースウィンズ・ジャパンは、国内外で自然災害、あるいは紛争や貧困など人為的な要因による人道危機や生活の危機にさらされた人びとを支援する日本発のNGOです。
大西健丞により1996年に設立され、2021年に設立25周年を迎えました。これまでに世界34の国と地域で活動しています。
緊急災害支援プロジェクト「空飛ぶ捜索医療団」の運営や地域活性化、犬や猫の殺処分ゼロを目指した動物の保護、譲渡活動「ピースワンコ・ジャパン」など、社会課題の最前線で解決に全力を尽くすソーシャルイノベーションプラットフォームとして挑戦を続けています。

表彰品

①MDRTオリジナルネックカバー

MDRTオリジナルネックカバー(当イベントサイトからチャリティー参加された方:先着2,000名)

②ランナーズオリジナルグッズ

当イベントサイトからチャリティー参加された方の中から抽選で100名に「ランナーズオリジナルグッズ」をプレゼント


ランナーズビスバッグ20L

3WAY防水リュック20L(TPU)

ランニングウエストポーチ

マルチウエストポーチ
PAGETOP
MENU