MDRTとは

MDRTとは

1927年に発足したMillion Dollar Round Table(MDRT)は、卓越した生命保険・金融プロフェッショナルの組織です。
世界中の生命保険および金融サービスの専門家が所属するグローバルな独立した組織として、500社、70カ国で会員が活躍しています。MDRT会員は、卓越した専門知識、厳格な倫理的行動、優れた顧客サービスを提供しています。
また、生命保険および金融サービス事業における最高水準として世界中で認知されています。

MDRT

主催団体「MDRT日本会」とは

1970年「保険セールスの神様」と言われた故・原一平氏が設立。毎年MDRTの厳しい入会基準を満たし、承認されたものだけに会員の資格が与えられます。現在、9,089名(2023年4月1日現在)が日本会に加入しています。MDRTの倫理綱領・目的に基づき業界のリーダーとして、顧客のために最善の商品(プラン)・知識・情報等を提供しています。

近年では、各社ごとの分会活動に加え、地域ごとに構成するブロックの活動も盛んになり、独自の研修会やボランティア活動が展開・定着してまいりました。また日本会でも年々「ホール・パーソン」の理念が広まり、バランスのとれた人生を送ることもMDRT会員にとって非常に重要な要素であるという考えが浸透しつつあります。

詳しくは公式サイトをご覧ください
https://www.mdrt.jp/

ご挨拶

益田 直樹

一般社団法人MDRT日本会は、オリンピックの開会式で使われた国立競技場で「一般社団法人MDRT日本会 第3回チャリティー・リレーマラソン」を主催いたします。
多くのランナーの皆さまを迎え、盛大に開催出来ますことを心より感謝しますと共に、歓迎申し上げます。
さて、このチャリティー・マラソンは、国立競技場にて3時間リレーマラソン(1チーム2〜10名での参加)と親子ペアラン1.4kmを企画しております。
ご参加される皆さまの走った距離、1kmにつき100円を原資として「公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート基金」「社会福祉法人 日本介助犬協会」「公益財団法人そらぷちキッズキャンプ」に寄付をさせていただきます。
皆さまの頑張りが「社会貢献」の一助となりますので、この大会を通して、是非、皆さまのチャリティーを始めるきっかけとなればと思います。
結びに、ご支援、ご協力いただきました関係の皆さまに対しまして、心より厚く御礼申し上げます。

一般社団法人MDRT日本会
2023年度会長 益田 直樹

マイページ

主催

チャリティー先団体

公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート基金
社会福祉法人日本介助犬協会
公益財団法人そらぷちキッズキャンプ
PAGETOP